よくある悩み

モデル達が本気でダイエットして1ヶ月に5kg減量した4つの方法

常にスリムでいなければいけないモデル。

そんな彼女たちは、いったいどうやって痩せているのでしょうか。

そのダイエットの秘密、知りたいですよね。

短期間で減量しなければならない芸能人やモデル達が1ヶ月で5kg減量したダイエット方法をご紹介します。

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モデル御用達の4つのダイエット

 

プチ断食ダイエット

藤ヶ森めぐのダイエット

引用:http://weheartit.com/

こちらのダイエット方法は、スレンダーボティが売りのモデル、「藤めぐ」こと藤ヶ森めぐさんが実践したダイエットです。

彼女は運動不足という弱点を、食事でカバーして痩せることに成功しました。

そのダイエット方法とは「プチ断食」です。

藤ヶ森めぐさんは以下の方法で、月に1回ほど3日間のプチ断食をしていました。

  • 1日2リットルほどのミネラル炭酸水を飲む
  • 1日3食を野菜ジュースとヨーグルトだけにとどめる

 

さすがに毎日このメニューだと倒れてしまいますが、1ヶ月に3日間ほどだけこのプチ断食をすることで痩せやすい身体を手に入れたようです。

 

納豆ダイエット

中村アンの納豆ダイエット

引用:中村アンオフィシャルブログ

人気モデルの中村アンさんは、とある置き換えダイエットを中心にして2kgの減量に成功したようです。

その置き換えダイエットとは、夕食を納豆に置き換えるというものです。

 

納豆は低カロリー高タンパクな食品で、筋肉を落とさずに痩せやすい身体のまま減量するには、うってつけの食品なのです。

これにトッピングで変化をつけるのが、中村アン流ダイエット術。

納豆にメカブやキムチなどをトッピングして、食事に飽きないように気を使っていたそうです。

 

また食事制限でのストレスを溜めないように、昼食では好きなモノを食べるようにしていたのだとか。

メリハリをつけた食事制限が、スリムボディの秘訣のようですね。

 

そばだけ炭水化物ダイエット

手島優の炭水化物ダイエット

引用:http://mdpr.jp/

このダイエットは
人気モデルの手島優さんが実践したダイエット方法です。

あの手島優さんがメリハリボディを手に入れた裏側には、このダイエット方法があったといいます。

  • ごはんやパン、パスタ等の炭水化物を一切食べない
  • 食べる炭水化物はそばだけ

 

たったこれだけのシンプルな置き換えダイエットです。

そばは炭水化物の中でも低カロリー、低コレステロールのヘルシーなダイエット食です。

普段の食事のご飯などをそばに置き換えただけで、手島優さんは1ヶ月に5kgもの減量に成功したそうです。

 

ウォーキングダイエット

白戸彩花のウォーキングダイエット

引用:白戸彩花オフィシャルブログ

小さな子供のいるママモデル白戸彩花さんは、64kgにまで産後太りした体重を24kgも減量し、出産前のスタイルを取り戻しました。

白戸彩花さんがが実践したダイエットの中で効果が高かったのが、「毎日2時間ウォーキング」という王道のダイエットにでした。

 

子供が小さいため、家をあまり空けないようにランニングマシーンを使い、どんな天気の時にも欠かさずにウォーキングをしていたようです。

初めはゆるやかな体重の減少だったようですが、3ヶ月が経過したあたりからストンと体重が落ちていき、お腹まわりもスリムになっていったとか。

 

おかげで出産前のパンツも楽に履けるようになり、その後1ヶ月でなんと5kgも減量できたのだとか。

ズバリ成功の要因は、どんな時でも休まずにウォーキングを続けた継続力にありますね。

こちらにウォーキングダイエットのやり方をまとめていますので、白土彩花さんのようなダイエットをやりたいのであれば、参考にしてみてください。

 

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まとめ

人気モデル達が実践して本当に効果のあったダイエット4つはいかがでしたか。

スリムなメリハリボディを売りにしている彼女たちですが、影では壮絶な努力をしてあの身体を手に入れていたのですね。

もちろん、人によって合う合わないはありますが、このモデルたちのダイエット方法を参考にして、一気に痩せられるように、ダイエットを頑張ってみませんか。

やり切る気合と決意さえあれば、あなたもメリハリボディを手に入れることはできますよ。